見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】イーグル

あれれ??
水エモ夏祭り🎐
みんな投票してねー!

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは🌟
本日も水曜日となりました😆✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しております

今宵のエモーショナルは
「イーグル」です🦅
それでは、行ってらっしゃい👏🙌

【詩】イーグル

潮風が呼ぶ

さぁ、哀しみを捨てよ
この夏の風に乗るのなら

哀しみという
重りを 捨てて
どこまでも 高く飛べ

高い夏の風に
わたしは 舞おう

哀しみという
重りを 捨てて

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?


🦄水エモ🦄夏祭り🎐開催中
✨あなたが✨
初めての投票者になろう‼️

今投票すると、よりじっくりと
占ってもらえるかも⁉️
皆さま投票お待ちしてます🗳️😆
初投票、是非ぜひ🙏

(週間少年マガジン原作大賞にも
作品を応募しました✨
スキ❤️お願い致します🙏
応援よろしくお願い致します🙇‍♀️)

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?