見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】桜になる

桜🌸🌸🌸
今年は咲くのが早いね🌸

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは☺️
本日も水曜日となりました✨✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

本日も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しました✨

本日のエモーショナルは
「桜になる」です🌸🌸
それでは行ってらっしゃい🙌👏👋

【詩】桜になる

今年の春は
早く君に 逢いたくて
桜になるのを 急いだ

弾けた春が
もうすぐだよとくから

春の予告をした 風に乗って
君に 逢いに行く

あの日 落としてしまった
僕の命

今年の春は
早く君に 逢いたくて

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜日絶賛更新中🔥

水曜日は水エモ🖤で
エモーショナルな気分になろう

また来週も
こちらでお待ちしております🩵

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?