見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】月光

皆さまからのコメントに
感動🥹🥹🥹な六花💌です🌟

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは^^
今週も水曜日がやって参りました

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しました

今週のエモーショナルは
「月光」🌕です
それでは、行ってらっしゃい😌🙏

【詩】月光

哀しくなると
あなたは 唄うから

心の中が 傷で溢れた日
あなたは 唄ってくれたから

それをいつも想い出して
あなたに 包まれていく

同じ月が
同じ星にいる わたし達を包む

光の中では 分からなかった

影があったから
あなたに 気付いた

いかがでしたでしょうか?
先日のスーパームーン🌕
綺麗でしたよね🤩

🔥🔥毎週水曜日🔥🔥
🦄水曜日のエモーショナル🦄
絶賛更新中🆙

皆さまからのコメント📝は
✨六花💌の宝物✨
早速今週もコメント📝を書いて
六花💌を応援しよう📣
あなたの📝で水エモが続くかも!

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?