見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】カーテンコール

【予告】
来週は祖母の三十三回忌なので
来週の水エモは
👵祖母エモ👵でお送りします‼️
(丁度水曜日なので運命を感じてます…✨)

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは🌞
本日も水曜日となりました🕰️

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です⏳⌛️

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

今宵のエモーショナルは
「カーテンコール」🎶🎵🎸です
それでは、行ってらっしゃい🤝👏🫶

【詩】カーテンコール

陽が落ちるのが 速くなった
低い空という 一枚の画は

追いかけても 追いかけても
この手は 届かないけど

急に つめたくなった
北風という 一小節の音楽は

手を伸ばしても 伸ばしても
掴むことは できないけど

だからでしょうか?

あなたのカーテンコールが
地球という舞台で
次の日も次の日も 奇跡を奏でる

いかがでしたか?
地球🌏は絶えず季節を奏でますね🌸🍂🌻

【予告】
来週水曜日は六花💌の祖母の👵
三十三回忌なので
来週水曜日は祖母へ捧げる
👵祖母エモ👵やります🖤

水エモの日に三十三回忌となり
勝手に運命を感じる六花💌…

来週水曜日は皆様も
🦄水エモ🦄番外編
👵祖母エモ👵に遊びに来てね!

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?