見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】スプーン

やっと涼しくなって
美味しい物の季節😋ですね

皆様こんにちは🌞
本日も水曜日となりました✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🕰️

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

今宵のエモーショナルは
「スプーン」です🥄🥄🥄
それでは、行ってらっしゃい🤝🙌👏

【詩】スプーン

こぼれ落ちてしまった
しあわせを すく

あまりにも 当たり前になって
忘れてしまった しあわせの一さじ

あなたが わたしのために
唄うだけで 奏でるだけで

もう嫉妬も誤解も要らない

あなたの愛を すく
スプーンになりたい

もうあなたの愛を
こぼしてしまわないように

いかがでしたか?
スプーン🥄で美味しいものを食べたいですね

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙

あなたは六花💌の🔔ボタンを
もう押してくれたかな⁉️
六花💌の更新通知が届くよ✨
是非ぜひ🔔をONにしてね🙏

水曜日の詩人・六花💌が
お送りする
🦄水曜日のエモーショナル🦄
水曜日はこちらへ💁‍♀️
六花💌がお待ちしております

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?