見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】傘

梅雨が早く
終わってくれるといいね☔️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは😃^^
本日も水曜日となりましたね🌟

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しました✨

今週のエモーショナルは
「傘」です☂️☔️
それでは行ってらっしゃい👏🙌🤟

【詩】傘

傘がないまま
歩き続ける 僕らに
救いは 訪れるだろうか

戻るべきだった
それなのに歩き続けた 僕ら

この辛さを せめて
優しさに変えることが出来たら

僕は手に入れたのかもしれない

君と二人で
差すための 傘を

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

🔥🔥毎週水曜日🔥🔥
🦄水曜日のエモーショナル🦄
🆙絶賛更新中🆙

毎週水曜日は
🦄水エモ🦄の日!
みんなで
六花💌と一緒に
エモーショナルに浸ろう✨

また来週水曜日
こちらでお待ちしております✨☺️

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?