見出し画像

【私の抽象画】愛と感謝のエネルギーシリーズ

プロフィールにあるように画家をしてます。正直、画家の定義がよく分かっていないのですが、私が私を画家と思ってるいるので画家です。

精神や宇宙に興味関心を持つ中で、『愛と感謝』のエネルギーが最も崇高なものだと言うことは感覚としても知識としても分かってきました。

つい最近、寝る前に感謝の瞑想(YouTubeにある)を実践していたのですが、次の日、私の絵を飾ってくださっているお店がフジテレビの番組のロケ地に使われ、最も時間をかけた作品である『下り龍』が全国放送で映っていました。

画像1


画像2

ミラクルは突然に。

無意識にでも縁ある方の目に入っていたら、嬉しいです。
(ワイプは関ジャニ村上くん。ファンである友人にすぐ連絡しました(笑))


空が綺麗なだけで泣けるくらい幸せ

この感覚が昨年、家族関係や友人関係の解消により半覚醒したことから、約1年続いています。スピリチュアルに関心のない方には訳の分からない話なのは充分承知していますが、昨年の私にそんな感受性はなく、割と冷めたように且つかなり現実的に生活していました。

心の問題、自分の心のモヤモヤを解消することで人生は格段にレベルアップすると体感として完全に分かっているので、今後の人生にワクワクしかありません。人生を振り返って、今、あの時の伏線回収しているな。と言う感覚も今年何度もあり『人生はドラマで(たまに映画化される)ゲームなんだな』と
確信せずにはいられません。

そんな私がまだ現実世界で達成することの出来ない心を抽象画にして昇華しています。
自分の為に始めたことが、人の心に届いていて、友人を中心にご自宅やお店のインテリア、WEB番組の企画に使って頂くなどの広がりを見せています。去年から考えると信じられませんし、思い返せばまたやはり『感謝』を感じずにはいられません。毎日のように泣いてます。こんな世界に生まれてくれてありがとう私。

今回は愛と感謝をテーマにして描いた作品を公開したいと思います。
解説するつもりはないので、何か心で感じ取っていただければ幸いです。



画像9

画像8

画像6

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

心で繋がれる方に出会えれば嬉しいです。(Instagram・risa.oi_ob)

ありがとうございました。

良い1日を^^



よろしければ、サポートお願い致します!画材購入費にさせていただきます。