見出し画像

私がオンラインヨガをおすすめする理由

こんにちは。Rikaです。

さて、今日はオンラインヨガをお勧めする理由をお話していきます。

オンラインヨガというと皆様はどんな印象ですか??
よく耳にするのは、
難しそう。つまらなそう。飽きそう。続かなそう。など・・・

そして、皆様はジムやホットヨガに通って続いたことはありますか??
お恥ずかしながら私は無いです(笑)
入会した時だけやる気なのですが、3カ月以上続いたことはなくそれ以降はすっかり行かなくなってしまうのです。
私のような経験がある方も少なくは無いと思います。

そして健康習慣は続けることに意味があると様々なところで聞きますよね。本当にそれは事実だと思います。
私もヨガを6年近く続けていて変わったこと、たくさんあります。(詳細はこちらから読んでください)

なので私は簡単に続けられる方法を考えたのです。
それがオンラインヨガとうい方法だったのです。
スマホがあればどこでも簡単に受けられるし、毎回丁寧に指導していくので安心して受けていただけます^^
そして何より、家で受けられる!!畳1畳分くらいのスペースがあればすぐにスタートできる!
ヨガ教室に行くときのように、荷物を準備したり替えのウエアやヨガマットを持参したりなどはしなくていいのです!!
ウエアもなんでもOKなので、パジャマのままご参加いただく方もいます。私も実際すっぴんの時もありますのでお許しを(笑)

こんなに手軽な習慣ありますか??私は他に出会ったことがないです。
クラス中も自分に意識を向けていくので難しすぎる、キツすぎる動きはなく、初心者の方でも心地よく過ごすことができます。

あなた様の生活に馴染むと思いませんか??
すごく簡単だと思いませんか??

私は健康の習慣、ヨガの習慣を作ることで皆様の「心も体も美しく」整えて、よりハッピーで豊かで自分自身を大切にできる幸せな生活を送ってほしいなと心から思っています。

簡単手軽なオンラインヨガ、ぜひご体験していただけたらと思います^^
ご予約はライン公式 or Instagramまで〜〜!

最後まで読んでくださってありがとうございました^^
素敵な週末を〜〜
愛を込めて rika.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?