見出し画像

まどろみつつ|育児日記

2023年9月に長女くんちゃんを出産。穏やかでちょっとおかしな夫ゴジくんとともに育児に奮闘する日々を綴ります。

2024/4/9 6m25d

ゴジくん、昨晩なぜかかなり夜更かしをしていたのに早朝にくんちゃんのふにゃふにゃ声で起きてしまったらしく、2時間程度しか寝ていないのにそのまま出勤して行った。昼に安否確認のLINEをすると「京都で十分睡眠を取れたから意外と眠くない」と返信が。京都に行ったのは2月である。正気じゃなさそう。

昼はオンラインミーティング。予想はしていたけれど、提案した内容はいろいろな事情で通らず。でもこちらの気持ちは伝わったようで、スポットで携わらせてもらえそうだ。時間はたっぷりあるのだし、期待を超える提案と寄り添いの姿勢で長期で発注していただけるようにがんばろう。

ミーティング後、気が抜けたのかものすごい眠気に襲われ、くんちゃんを道連れにしてお昼寝。眠いときにすっと寝れるって最高に気持ちがいい。くんちゃんも結構しっかり寝ていたので、夜の眠りが浅くなりそうでちょっぴり不安だ。お昼寝後はご機嫌でニコニコしながらずり這いに励んでいた。おうちでゆっくり遊ぶのは5日ぶりか。楽しそうで何より。

お読みいただきありがとうございます。フォロー&スキ、とっても励みになります、、!(スキはnoteアカウントがなくてもできますので、お気軽に♡)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?