見出し画像

【筋トレ初心者~上級者、陸上競技者大歓迎】質問大募集 3月末まで!

この記事は、筋トレしているけど重量が伸びない方や、陸上競技をしているけど全然記録が伸びない方を主に対象にしています!
もちろんそれ以外の方も大丈夫です!
健康について知りたい方も大歓迎です!

今回は、この記事のコメントに質問を書いていただければ、すべての質問にお答えしていきたいと思います!
例えば、「スクワットって色々種類あるけど、どれやればいいの?」とか、「100mで11秒台で走りたいけどどうすればいいの?」など、漠然とした質問や、些細なことでも全然大丈夫です!

なぜこんなことを行うかというと、皆様がどのような疑問を持っているかが知りたいということです!私の記事を読んでくださっている方がどのような頃を知りたいのかを知ることで今後の記事作成の参考にしたいということが理由の一つです。
もう一つの理由としては、まだノートを初めて日も浅いということで、もっと私という人間がどのような人間か知っていただきたいということです。

是非お気軽にご質問ください!
返信は2日以内にはしようと考えています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?