見出し画像

20.心がついていかない時、どうするか。

「頭ではわかる」「でも……」

と、なりがち

そこでフリーズしていると苦しいですよね。

私は今日苦しかった。








そんな時

「捨てちまえ」と聞こえるようなのです。

きっとそのほうが自分が楽だから。

突っぱねて、自分のやり方をやっても結局、不安になる。

「これでよかったのかなぁ?」と。


「捨てちまえ」

「捨てちまえ」


やってみたら
思っていたものより、いいものが与えられるかも。

わからないから、まずは人から言われたことをやってみる。

やってだめなら、そのとき…考えよ🙆🏻‍♀️

自分を変えていくって、楽になることなのに、楽じゃない(笑)

頭で考えるより、まずやってみる。

心がついてこなくても、納得がいかなくても、やってみる。

どうやら『変わる』とは、その繰り返しの結果のようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?