見出し画像

心のお掃除をしませんか?

外に解決方法を探す現代人。

心のヨガで気づく
すべては内側にあるということを。

それがわかれば内側を変えていくことができます。

心が変われば自ずと
育児もパートナーシップも変わるし
整理整頓もできちゃうという不思議なお話。

まずは心のお掃除しませんか?

半年間の心の旅を終えた受講者の変化っぷりがやばい。


● 心のヨガを受ける前は、
同じところにつまづいて繰り返していた

● 体のヨガ・エクササイズ・食べる・
お酒を飲むがセルフケアだと思い込んでいた

● ヨガでスッキリしたのは体だけだったと気づいた

● 「ストレスで食べる→太る→痩せなきゃ!
→ヨガいく→周りと比べる→欠乏感→また食べる」
を繰り返していた!

 ● 子育て・パートナーシップ・自分探し講座
心のヨガを受けて講座ジプシーが止まった
全部自分の心に答えがあった

欠乏感からすべて行動していたことに気がついた

● 俯瞰して自分を見れるようになった

● 違和感を感じた時に立ち止まれるようになった

過去の自分を癒す力を手に入れた

● カルマを自分で止められるようになった

● スローダウンが必要なタイミングが
わかるようになった

● 自分だけでなく子供の波動もわかるようになった

● パートナーが理解してくれるようになった

● アーユルヴェーダでセルフケアが
明確にできるようになった

● 育児・パートナーシップ・片付けできない
今まではすべて外側に答えを探していたけど
全部わたしの心に原因があった

● 無意識だったけど、心と頭がめちゃくちゃ
忙しいってことがわかった

希望を感じる日が増えた

● 子供たちに自分の気持ちを隠さないで
伝えられるようになったら、
子供たちも伝えてくれるようになってきた

● 嘆けない自分の気づいて嘆けるようになった

● 何か飲むとき、何か食べるとき、
本当に必要なのか心に聞けるようになったら
お酒もお菓子も減った

「心の景色を生きている」
これを知れたのが大きい
何があっても心にある、
そしてまた彷徨っても自分の力で
戻ってこれるのがわかる

● Miyukiちゃんを生んでくれた
お父さん、お母さん、ありがとう(涙)

● このコースやばいで
「お値段以上Miyuki」やで(笑)
もっとガンとあげた方がいい!
(※今はガンとあげる予定はないですが、
近い未来はあるかもしれません)

ーーーーーーーーーーーーー

最後のふたつは笑いましたが、
これは一ヶ月講座とかではなかなか得られない変化。
心のことって時間がちょいとかかるんです。

だから続けられるチャンスを届けたくて
半年というコースをつくっています。

一人でするのはむずかしい心の領域を
わたしがサポートしたり
「やってるかー!?」って声をかけ続け、
(まぁまぁうるさい笑)
みんながひたむきに頑張るから辿り着ける景色。


4月12日(水)朝10時〜
心専門のヨガ講師と歩む心の旅

まもなく出発です。
新生活、心から美しくなりませんか?

↓↓お待ちしております↓↓

***********************

心のヨガを世界へ

【『心』専門ヨガインストラクター】

♡音の瞑想(サウンドヒーリング・マントラ瞑想)
♡アーユルヴェーダ心理学
♡共感コミュニケーション(NVC)

この3つの叡智をもとに
Mind Yoga Instructorとして活動中!
(体を使わない「心」のヨガです♡)

peatix:http://mind-yoga.peatix.com

Podcast:https://anchor.fm/mind-yoga-miyuki

note : https://note.com/ringo_cotoba
Facebook:https://www.facebook.com/miyuki.yasuda.10

TikTok : www.tiktok.com/@heart_yoga_miyuki
Instagram : https://www.instagram.com/mind_yoga_miyuki

よくお使いのSNSでフォローしていただけたら
うれしいです♡

心が変われば、世界が思いやりとあたたかさに
包まれていることに気づく。

みなさんも一緒に心のヨガをはじめませんか?

Mind Yoga Instructor
Miyuki

************************

#心のヨガ
#マインドフルネス
#マントラ瞑想
#サンスクリット語
#マインドヨガ
#NVC
#共感コミュニケーション
#mantra
#maidfulness
#アーユルヴェーダ
#heartofsound
#音の瞑想
#サウンドヒーリング
#子育て
#コミュニケーション
#ワンオペ育児
#量子力学

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡