見出し画像

【新年のご挨拶とアメリカ→欧州へ転勤のご報告】

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こちらも年が明けました。

タイトルにあるように9年目のアメリカ生活も
夏には一旦終わることになりました。

え!日本帰任!?

と思いきや、
うちの旦那はまたぶっ込んでくれました。


アメリカ行きを聞いたときもひっくり返りそうでしたが、

なんと!!!

次の行き先は!!!!





ヨーロッパ!!😳😳😳

どこの国!?!?!

なんとなんと!!!!






チェコ共和国🇨🇿!!!!!

どこっ!?!?!!?

Google mapsで何回見ても覚えられない。笑


ということで、
2023年も楽しいことになりそうです。

駆け抜ける準備万端。

進化する気&謳歌する気満々。




心のヨガ半年クラスは次回4月開催が
《日本時間の午前中》の
【ラスト回】になります。

(✳︎日本の午前がチェコ真夜中のため)

ピンときてる方、
実は心にひっかかっている方、
このチャンスを2023年掴みにきてくださいね。

もちろんチェコ移住後も時差や
生活スタイルに合わせて開催するので
随時お知らせします!

さぁ、2023年も身も心も踊りましょう。

#新年快樂
#新年のご挨拶
#happynewyear
#2023
#海外
#海外生活
#海外移住
#チェコ
#転勤
#駐在妻
#アメリカ
#クリスマス

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡