12/22(土)イベント開催が決定しました!


皆様、こんばんは。島崎莉乃です。


先ほど、私のTwitterアカウントでお知らせしましたが


12/22(土)に映画館でのイベントを開催いたします!


題して…

【島崎莉乃 シネマ夜会】


です!!!!!わあ〜!!!!どシンプル!


場所は、

吉祥寺のココマルシアター!(ココロヲ・動かす・映画館◯)


実は以前、プライベートで映画を観に来たこともある、素晴らしいミニシアターです。

素敵な偶然が重なり、今回ココマルシアターさんでイベントを開催させていただくことになりました。



「いつか映画館で個人イベントをしてみたい…」と密かに思っていた夢がこんなにも早く叶うだなんて思ってもみませんでした。ご縁に感謝です。


イベントの大まかな内容としては

◯映画を観ながらのトークショー

◯立食パーティー

◯特典会(※詳細は後日発表いたします。)


と、なります。私がやりたいことを詰め込んだ結果です。


チケットは、整理券順になりますので

当日にココマルシアターへお越しくださいませ。(吉祥寺駅から徒歩5分)


とにかく、私がやりたいことをやり、言いたいことを言い、飲みたいものを飲み、食べたいものを食べ、来てくださったお客様全員とけらけら笑いあえる楽しい時間にしたいとおもっておりますので…自己満イベントっちゃあそうですが、それを楽しんでいただければ…すんません。笑


ただ、私自身、人前に立つのが半年ぶりだったりするものですから

緊張でうまく進行できなかったり、どもったり、つまらないことをべらべら話すかもしれませんが、大目にみてください。助けてね。

イメージとしては、ホームパーティーのような雰囲気のイベントにできればな、と思っているので(軽食もあります、お菓子も、お酒も、ソフトドリンクも(^_^)!)

特に緊張などしないで、気軽に私との時間を楽しんでいただければと思います。

おじさまもお兄さんもかわいい女の子たちも素敵女性の方々みな、大歓迎です!

わいわい、みんなで楽しみましょう。年末ですし。


また、詳細が出来次第追ってお知らせいたします。


当日をお楽しみに!私は今からわくわく



ではでは

#blog
#ブログ
#note
#ノート
#お知らせ
#映画館
#イベント
#ココマルシアター
#ココロヲ動かす映画館
#吉祥寺
#年末
#映画
#ムービー
#シネマ
#cinema
#movie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?