見出し画像

※ただしイケメンに限る

彼女や奥さんに

「ねぇ、前髪切った方がいい?切らない方がいい?」

って聞かれて困ったことありませんか?
そんな時は、思い切って「切ってちゃえ」って言ってみましょう。

するとだいたいの人がまだ
「切った方がいいかな~」ってモジモジしていると思うので

「切っても可愛いし、てか、前髪切った程度で、可愛くなくなったりしないよ。もし気に入らなきゃ、気に入るようになるまで、ずっと俺が可愛いって言い続けるから」って言えてあげればきっと機嫌よく切ってくれるでしょう。

ってネットのどこかに書いてありました。

でも、たぶんこれでうまくいくのは、イケメンか、普段の行いが相当にいい人だけだと思うので、自信がある人以外は安易にマネしないようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?