見出し画像

翻訳と雪対策

こんばんは、RISΛです。

今日は東京では雪が降っています。
今週の月曜辺りでは、今日は午前中から大雪か?
という予報もあったので、
数日かけて少しずつ雪対策をしていました。
雪国の方からしたら全然大したことはないのですが、
今回は月曜日も雪で、
雪が溶ける前にまた積もるかもしれないとのことや、
関東は雪の対策が薄いことを考えると、
慎重になりすぎるくらいが賢明です。

こういった時、
停電や通信障害が起こる可能性があるので、
納品や連絡は早めに、
電源いらずのノートPCの充電をMAXにしておきましょう。
明日からプラパもメンテなので、
調べものは早めに終わらせましょう。

2019年の12月にCOVID-19が
武漢で発見されましたが、
アメリカでは2019年のうちに郊外に住まいを移す
大富豪が山のようにいました。
その後世界的パンデミックになり、
住宅は飛ぶように売れました。
先読み、備えをしないと命取りに
なることもあるので見習いたいものですね。

「特許翻訳ビジネスマスターカリキュラム」
「特許翻訳パフォーマンス向上カリキュラム」
では翻訳以上に大切な
登録先の増やし方、お金のこと、
マーケティングのこと、健康のことなどを学べます。
1回だけお試しで受けたい方に朗報!
本日、2月18日開催分の申し込みを開始しました!
定員になり次第締め切りますのでお早めにどうぞ!
申し込みはこちらから。
https://dawn-inspiration.biz/ptbizpf/

現役特許翻訳講師の単語帳を無料で手に入れる

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?