見出し画像

波動が上がるお休みの過ごし方

昨日のスノーモービルで筋肉痛です。
ストレッチポールで脚はちゃんとケアしてたので脚は思ったより大丈夫でした。
転んだので太ももに青たんができてましたが😓
だけれど腕全部筋肉痛です💦

これはスノーモービルの後にプロテイン飲んだほうがよかったのか?
まだ筋トレ初心者、プロテイン初心者で飲むタイミングがまだ分かってません。

健康診断まで後1週間、体重はキープ、
もう少し減らして計量にのぞみたいところです。
最後の一踏ん張り頑張ります!

女性はいくつになっても美しくなりたい生き物なんですね。
老人ホームでもおばあちゃん達はいくつになってもお化粧してあげたり髪を結ってあげるととても波動が上がって笑顔が増えて元気になるそうです。

昨日はスノーモービルの後に芸術ホールでバレエ鑑賞でした。
本当に本当に素敵でした、一気に目がキラキラしてきて、心がワクワクして、波動がグーンと上がりました😊
スノーモービルの後だったので疲れて眠たいはずなのに身をのりだしで20分間に集中しました。
なんて素敵なんでしょうか✨
舞台を見てると魅力的な人についつい目が行きますし、いまいちな人にも目がいきますね。
そうやって自然に目がいってしまうんですね。
私も舞台に立つものとしてまた頑張ろうとやる気をもらいました。
だから今日からまた自主練コツコツやっていきたいと思います。
✔︎ストレッチポールで筋膜リリース
✔︎踵上げ
✔︎太陽礼拝
コツコツの積み重ね。
ボイトレにギター、肌磨きにヘアケアと見た目も準備していきますね。

今日は満月でした。
まあるいおせんべいのような🍘

月に祈って感謝して、また今月も頑張るぞ!

この記事が参加している募集

舞台感想

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?