見出し画像

サプライズ誕生日会!素晴らしき音友✨

この地球に生まれて
おめでとう🎉

その日
全てのものが
祝福する。

ありったけの愛と
ありったけの喜びを

その人は
受けてよいのだ


やがて

全てのものが
気づくだろう

自分が
この地球を選び

光の絶頂で
生まれ落ちた瞬間


全ての記憶は消えるが
悦びはなんとなく覚えている


あなたは
選んでこの地球に
生まれてきた



ここにいること
それだけが真実



あなたと共に在ること
それだけは真実


彼女はアザと可愛い。

つまり、

女の敵が多いだろう。


私達音友は、そこも含め彼女だとわかってる。


アザと可愛いはもはや彼女の一部。


可愛くて、ナニが悪いの?

可愛いは正義❤️


でも、一つだけ言わせて。


先回りししなくても、

気を使わなくても、

必要以上にキレイでいなくても、


ただ、存在するだけで、

君は価値がある。


愛されたい

嫌われなくない

もっともっと頑張らなきゃ


それは不自然だなあ。


桜は桜。

ひまわりになりたいとは思わない。

あなたはあなたの花を咲かせばいいんだよ。

 

春という時期が来たら、

誰に認められるためでなく、

満開に咲き誇る。


生命を満開に咲かせよう。


私達は、音楽で繋がる家族。


何かが足らないあなたを

みんなが愛している❤️



よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨