見出し画像

許さなくていい

.
.
.

見えないけど普通の顔してる


なんなら口角👄上げようと意識してる(笑)





そんなことはいいの🤭(笑)


今日,同僚と話してて


「~あの発言(話)が許せない🤬」って


同僚が言ってた。


私は…


「そうやんねぇ」


「許さなくていいと思いますょ😌」


って言うたのよ。


相手は笑ってたけど


路子はめちゃくちゃ真面目🤣


どこかで相手を受け入れないと


いけない,許さないといけない。


って思いがあるんかも。


一生懸命やってるのに,現場のこと


知らないのにって思うんだよね。


うん😌その現場にいるから私も思う。


現場の意見がリアルであって


その立場でなきゃ何とでも言える。


だから高め会える人と分かり合えばいい


今,無理して受け入れないと とは思わない。



本当は深掘りすると自分自身に対する


受け入れとか何かブロックがかかってる


とか色々あるんだけど(笑)


そこはとりあえず置いておいて🤭




「あの人はそう思うんかもしれないね


でも私はそうは思わない😌」


だから現場でチームひとつになって


子どもたちのために一生懸命やろう‼️


私はやってくれてる所,ちゃんと見てるし


「そうやんねぇ」だけで


終わる所かもしれないけど


相手が「許さなくていいよ」って言葉で


楽になるならいいかな😌って思った。



ちゃんと見てるから協力しようって思う✨


一生懸命やってるところ見てて


ある程度のメンタルステージにいるから


その言葉のチョイスをした(笑)


相手の気が少しでも楽になってたら


それで良き😌✨✨






やっぱり現場の先生が幸せでないとね❤️




🍀🍀🍀

・名前で呼んでくれる子が増えた
・おやつのスイカがめちゃ甘で美味しかった
・腸内環境に良きご飯ができた☺️


🍀🍀🍀

.
.
.
#心と腸のデトックス
#ヒーリングセラピスト
#Aiヒーリング
#保育士
#受け入れる
#許す
#捉え方
#思考
#マインド
#ブロック
#保育園と繋がりたい
#保護者と繋がりたい
#変わりたい人と繋がりたい
#保護者に行きたい
#人は変わる
#心の筋トレ
#習慣
#ポジティブ
#ネガティブ
#メンタルケアサロン
#Liberal








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?