見出し画像

クリームシチュー



クリームシチューですが、やはりシチューは市中引き回しの上打ち首獄門な晒し首で食べたいですよね。

いやしかし妻も子もいるんで、晒し首で晒されるのはサラサーティで勘弁してもらいたいユニチャームです。

せめてロリエあたりにしといてもらうと多い日も安心なんですが。


そんな事で昨晩は壁の角が足の小指に激突してきて物凄く痛いんです。

折れているのではないでしょうか。


さて今日から師走に入りましたね、ウルトラマンもシワッス!とシャウトします。

日本では古来より12月はウルトラマンに因むとされクリスマスが近づくと市中では、シュワッ来ませり♪との歌も流れます。

そして人気の怪獣ジャミラも、登場が12月だったという事は人々の記憶に新しい事でしょう。


そのジャミラを倒したのはウルトラ水流という技であり、以前書いた記事でウルトラマンは指が生殖器官であると私は立証致しました。



結論がバカ過ぎて目眩がしたらごめんなさい。


そんなクリームシチューですが、シレッと洋食の顔をしていても日本発祥の料理でした。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!