見出し画像

鶏のネギ焼き


鶏のネギ焼きですが、私って自分が大好きじゃないですか。

noteの記事なんか最低でも毎回10回は読み返すじゃないですか。

ナルシシズムなラブクローンじゃないですか、僕の事しか愛せない僕の細胞分岐帯じゃないですか。


もう大好きなんです。

嫁様がいなかったら自分と結婚したいくらいなんです。


だって、こんなヤツいます?

2歳の息子から半殺しの目に合って結核を発症した挙句、肺に穴が空き果てはカビまで生えちゃうんですよ?

どれか一つでも経験した人います?


私なんか、それが全て20年以内に起こってるんですよ。

凄いと思わない事もなかったりとか思いません?

もう貴重な人材ですよね、こんなの滅多にいないでしょう。


私も自分で自分の事を希少動物だと思ってるんですが、希少動物といったら希少価値があるじゃないですか、それって注目に値するという事じゃないですか、プレシャス感もマシマシのニンニクカラメヤサイチョモランマじゃないですか。


あ、娘が二郎系を食べたがっているので今度連れて行ってやります。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!