見出し画像

秋田書店マンガKindle版49%ポイント還元セール中!おすすめ漫画10選!

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。ポイント還元についてはリンク先でなければ見えない仕様となっておりますので、実質の価格についてはリンク先をアクセス後にご確認ください。

「僕の心のヤバイやつ 9」桜井のりお(著)

「夢じゃ…ない!!」。想いを伝え合いついに山田の彼氏になった京太郎!!! 何もかもが初めてで「彼氏彼女」の関係を手探り状態で楽しむ2人。そして、大事な人達へお付き合いの報告を!? 一方、進路に悩む京太郎は…?? 受験勉強、おねえのライブ、そして山田と恋人として過ごす初めての夏が始まる…

「隣のお姉さんが好き 4」藤近小梅(著)

1年後、進学のため、脚本家の夢を叶えるため、心愛さんが東京に行ってしまう。深くショックを受けるたーくん。「東京に行ってほしくない」と告げ…? 一方、心愛さんはたーくんへの想いに答えを出すべく…? 脈ナシから始まったたーくんの片恋。2人の関係の結末は!? 甘く切ない感動の最終巻!!

「メイカさんは押しころせない 12」佐藤ショーキ(著)

メイドを卒業することになったメイカは、それすら理由にしてイチャイチャしたい…! そして卒業の日、溢れる想いを押しころせずに「大変なこと」が起きちゃう…!? 恒例の単行本でしか読めない描き下ろしエピソードも収録!

「あつまれ!ふしぎ研究部 17」安部真弘(著)

大祐とことね先輩が個室で声出し厳禁ふたりきり!? モテる男女はツラいよ!? 大祐と雅史がお返しで大苦戦!? 鈴が魔法少女になったり旭先生が熱血教師にハマったりなぞのツボを押して高まったり春のふし研も大いに賑やか! 大祐のちょっとうらやましい苦難は続く…。

「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 12」矢村いち(著)

春休み。真白の中学時代の「先生」に会いに静岡へと向かう真白たち。心の底に残ったモヤを晴らしたい、という真白だけどやっぱり怖いと思ってしまう。そんな時、心の支えになってくれるのはいつだって心崎で…?

「AIの遺電子 Blue Age 7」山田胡瓜(著)

AIに全てを委ねた町「新世界」に出向している研修医・須堂。一方、須堂が所属していた東京共創医療センターでは、まさかの炎上事件が勃発!? ロボットで再現される思い出の祭り、“もう1つの世界”に没頭する青年…。 少しずつ変化してきた意識と関係が絡み合う近未来ヒューマンドラマ、全5篇収録。

「もういっぽん! 26」村岡ユウ(著)

いよいよ始まる、未知たち3年生にとっては最後の金鷲旗! かつてのライバルや先輩たちも福岡にあつまり…? 2023年1月クールのアニメも大好評! 柔道ガールズ・ダイアリー!

「ババンババンバンバンパイア 5」奥嶋ひろまさ(著)

蘭ちゃんを慕うがあまり、ついに“こいの湯”横のアパートへ引っ越してきた坂本先生。これで蘭ちゃんのそばにいられる…そんな幸せも束の間、夜間学校の代打教師をすることになった坂本先生へ、謎の美少年が襲い掛かってきて…!?

「いつか死ぬなら絵を売ってから 2」ぱらり(著)

透に才能を見いだされ、絵を描いて売ることを決意した一希。美大で非常勤講師をしながら絵を描いている雲井のアトリエで清掃の仕事を始めたが……!?

「あの頃、私たちは魔法使いでした。 1」星乃花束 (著)

毎日が楽しかったあの頃。ずっと誰かと遊んでいたあの頃。細かく覚えていないけれど幸福感にあふれていたあの頃。あの頃、私たちは確かに魔法にかかっていた。 日本の原風景が残る田舎に姉と二人で暮らすうさ。小学6年生になったうさの目標は、「友達といっぱい遊ぶ」こと!そんなうさの前に突然現れたのは…魔法少女!? 桜舞う春の日、魔法使いのリリィと友達になるが、リリィは悲しげな顔で「1年しか一緒にいられない」のだと言う。出会いと別れ…二人の少女の切なくも尊い1年が始まる…!!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。