見出し画像

2021年10月前半の購入本【つぶやき以上、日記未満】

 たぶんですが、今月は前半・後半の2回に分ければ大丈夫……なはずです。

 では早速。


1冊目。

画像1

『午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの 2』/ 岩田洋季
(illust. みわべさくら)

 これだけ新刊ではないのです。
 この時点では未公開ですが、この第1巻の読了記事を書いているときに続刊の存在を把握して慌てて買ってきた次第です。
※読了記事をリリースしたらここにもリンクを貼ります。


2冊目。

画像2

『高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです。2』/ とーわ
(illust. Rosuuri)

 数日付き合った元カノ(芸能活動をしている)は、何故か今カノに張り合ってくる。
 そこまで男子慣れてしていない雰囲気の高嶺の花は、その挑戦的な態度に触発されて——的なお話。
 その第2巻。

 ちなみに、1巻の読了記事はこちら。



3冊目。

画像3

『他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた2』/ 向原三吉
(illust. いちかわはる)

 優等生男子と、ほんのり問題児女子。
 ちょっとばかしワケありなふたりの、ちぐはぐ物語。
 ——の、第2巻。



4冊目。

画像4

『隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵をわたすことになった 3』/ 雪仁
(illust. かがちさく)

 ……温泉旅行?


5冊目。

画像5

『痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 5』/ ケンノジ
(illust. フライ)

 本当は特装版が欲しかったんですけど、金欠につき泣く泣く断念しました。


 ひとまず、今回はこの辺で。
 次は、……えーっと、いつ届くんだったかな。

 通販で予約受付中の文字を見たらその時点で購入手続きを踏むんですが、発売日まできちんとチェックしてないので、最近は不意打ちを喰らっているような感じになってばかりいます。


追伸。

 購入本のタイトルはハッシュタグとしても追加しているんですが、基本長くなるんですごい面倒くさいです。


10月後半分はこちらから。

 記事を書きましたのでリンクを貼っておきます。



#つぶやき以上日記未満  
#小説  
#読書記録  
#ライトノベル  
#ラノベ  
#書籍紹介  
#書籍購入  
#読書  
#ラブコメラノベの伝道師  (自称)
#午後九時ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの
#高嶺の花の今カノは絶対元カノに負けたくないようです
#他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したらめちゃくちゃ懐かれた
#隣のクーデレラを甘やかしたらウチの合鍵を渡すことになった
#痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
#KADOKAWA  
#SBクリエティブ  
#電撃文庫  
#角川スニーカー文庫  
#スニーカー文庫  
#GA文庫  
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!