見出し画像

大切なひと、大切な時間


皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。



新年おめでとうございます。


旧年中はお忙しい中を、拙い文章をお読み戴き、
スキ💗 そして、温かいコメントまでいただきまして
誠に、ありがとうございました。


マイペースな投稿の私ではありますが
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。




私は昨年末、ギリギリまでお仕事をしていました。


クリスマスも、慌ただしくお仕事を頑張っていました。


そんな時、ふと思ったのです。



大切なひとと、大切な時間を過ごしたいな。と…。



お仕事ができることは、とても幸せなことです。



でも、それだけでは何かが、欠けているような気がします。



お仕事と、プライベートのバランスが大切ですね。





今年は、大切なひとたちとの時間を増やして
そして、大切に丁寧に、その時間を過ごしたいと思っています。




皆さまは、今年…。
どのような一年にされたいですか?



どのような一年でも、ますます充実し
幸せのパワーで満たされた一年となられますことを、
心よりお祈りしております。





お正月の今日の空は、晴れやかで穏やかな、美しい空でした。

たくさんの幸せと福が
太陽の光とともに、ふりそそいでいるような気がいたしました。




今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました💗




          💗今年もたくさんの感謝をこめて💗 天海瑠璃
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?