見出し画像

自由律俳句 #224

【新しいことを始めようとしている毎日】


年が明けたら、
月が変わったら、
明日が来たら、

新しいことを始めようと思っているんだ。
思っているだけだけど、
毎日、確かにそう思っているんだ。

あぁ、今日も良い日だ。
それだけで十分に感じてしまって、
また新しい朝を迎えている。

毎日生まれ変わっている気分さ。
そして、また今日も何かを思っている。
さぁ、今日もきっと良い日だ。


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #新しいこと #始めよう #毎日 #年 #月 #明日 #思っているだけ #今日 #良い日 #十分 #朝 #迎える #生まれ変わっている #気分 #きっと

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!