見出し画像

自由律俳句 #149

【フード部分だけがまだ乾いていないパーカー】


フードの部分がね、乾きにくいんだよね。
まだ少し湿っているよね。

ドライヤーでブォーって少しやったけど、
完全には乾かないよね。

体や腕の部分はしっかり乾いているようです。
湿っている感じはしませんね。

フードのところ、臭いはどうかな。
うーん、洗剤の匂いで嫌な臭いはしませんね。

じゃあ、もういいやー!
そのまま着て、過ごしました。

首の後ろが少しひんやりするけど、
そのうち乾くでしょう、そうでしょう。


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #フード #部分 #乾いていない #パーカー #湿っている #ドライヤー #完全 #体 #腕 #臭い #洗剤 #匂い #もういいや #着て #首の後ろ #ひんやり #乾く #そうでしょう

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!