見出し画像

自由律俳句 #257

【カレーライスじゃなくて福神漬が食べたい】


不定期投稿、○○じゃなくて○○が食べたいシリーズ。
ゴールデンウィーク真っ只中!というウェンズデーナイトに第5弾!

無性にカレーライスが食べたい!
あの人が食べていたから!
テレビで美味しそうなカレーを見たから!

カレーライスを突然食べたくなり、
今日のどこかで、
絶対カレーを食べようと思って過ごしていると、

そのうちカレーじゃなくて、
福神漬が食べたい!に切り替わっていくことがあります。

小さい頃、福神漬は少し苦手でしたが、今は好き。
パリパリ、ポリポリ。
ちょっと多めにかけて食べたい。

今日は福神漬を買って帰ろーっと!

いただきます!
ごちそうさまでした!


○○じゃなくて○○が食べたいシリーズ 第4弾


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #カレーライス #じゃなくて #福神漬 #食べたい #シリーズ #不定期投稿 #ウェンズデーナイト #第5弾 #無性 #突然 #切り替わって #パリパリ #ポリポリ

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!