見出し画像

自由律俳句 #262

【アイス買ったから今夜は最強】


ゴールデンウィークが終わったでござる。
皆様、おかえりなさいでござる。
拙者、変わらない現実で待っていたで候。

そして、自分自身に申したい!
大義であったと!頑張ったと!

だが拙者とて、
ちょっぴり現実逃避はしたいでござる。
(まぁいつも現実逃避はしてるでござる)

だから、アイス買ってきたぞー!
(うぉー!)

しかも、2つ買ってきたぞー!
(うぉー!)

討ち取ったぞー!
(何を?)

ふふふ、
エッセルスーパーカップのバニラとチョコでござる。
今日はどっちを食べようかなー?

やっぱりバニラ、あえてのチョコ。
いっそのこと2つまとめてかー!?

良いではないか良いではないか!
良きに計らえ!
このアイスの運命は私の手の中じゃー!


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #アイス #買った #今夜 #最強 #ゴールデンウィーク #おかえりなさい #待っていた #候 #大義であった #拙者 #現実逃避 #2つ #スーパーカップ #バニラ #チョコ #手の中

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!