見出し画像

自由律俳句 #334

【再検査の三文字から一念発起】


健康診断の結果が返ってきました。
再検査って書いてありました。

再検査…

わかりました。ありがとうございます。

お菓子を控えなくちゃなぁ…
いや!いっそのことお菓子をやめて、少し体重を落とさないと!
そうするとかなり改善されると思うのです!

よーし!

私!お菓子をやめま…

やめ…ま…

ま…

控えます!

(無理せずほどほどに!でも食べ過ぎ注意!)


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #再検査 #三文字 #一念発起 #健康診断 #結果 #返って #書いて #ありがとうございます #お菓子 #控え #いっそのこと #やめて #体重 #やめ #ま #控えます

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!