見出し画像

住む場所を変えたことで

東北の小さな中小企業で働いていた頃、気持ち的にも仕事の内容的にも物足りなくてずっとうずうずしていた感覚に近かったのかもしれない。

と、上京して考えるようになったのは
つい最近のこと。

思い切ってフリーランスになってみて、働けるだけ働けて、時間も場所も自由に選択できるこの働き方は僕は好きだ。

住む場所も思い切って土地勘のない場所に越してきて行動力も自信も発想力も向上している気がする。

そんな毎日の気づきをこのnoteに綴りたい。

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?