見出し画像

出産して私2.0になったかなと思うこと

こちらの記事で「育児から帰ってきた人は賢くなっているんだから、留学と一緒だから、給与上げたほうがええ」とあり、いやいやそこまで言うほどか?と嬉しくも恐縮するような気持ちで読みました。

ただ、確かに妊娠出産を経て育児に突入する中で、「自分、進化してるかも」と思うところはあります。

妊娠出産がこわい、おそろしい、不安。
女にとってマイナスしかないんじゃないの!
という方(気持ちはよくわかります)に、こんないい変化もあるんだよと伝えられたら嬉しいなぁと思いますので、まとめてみました。

継続性を真剣に考えるようになった

ここから先は

3,322字

¥ 120

サポートいただけるととても嬉しいです!よろしくお願いいたします。