見出し画像

食べるの好きですか?

こんばんは。
今回は私が最近はまっているドラマについて書こうと思います。
私は小さい頃からドラマが大好きで特に『1リットルの涙』『Nのために』『コードブルー』がお気に入り。

夏はVIVANTに大ハマりしていた私ですが、秋ドラマはあたりのキッチンに夢中になってます。
極度の人見知りでコミュニケーション能力が乏しい女子大生がお料理を通して成長していく物語。
最初は何となく見始めたんですが、お料理がとにかく美味しそう!しかも温かくてほっこりするストーリーで、毎週欠かさず見るようになりました。きっと『きのう何食べた?』がお好きな人はハマると思います!

食事は空腹を満たしてくれるだけではなくて、食べたもので身体は作られる。美味しいごはんを家族に食べてもらいたいと改めて思える作品です。
いつか子どもが大きくなったときにお母さんの卵焼きが好き!とかお味噌汁が好き!みたいなお袋の味が出来るようにごはん作り頑張りたいなと思います。
皆さまも良かったらぜひご覧になってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?