見出し画像

育児記録*20 パパ見知り進行中〜諦めてはないけど…〜


今日で生後3ヶ月27日目。

上記の記事から約1ヶ月経過。
パパ見知りは進行しています…

わたしの顔が見えない
わたしの気配がない…など
とにかくわたしがいないと
夫が抱っこしていても
泣くようになってきました。

夜の寝かしつけも
夫が抱っこして寝室に入った瞬間
娘が泣き出すようになったので
もうわたしが毎日寝かしつけています。

昨日はミルクを200ml飲んで
おしゃぶりをちゅぱちゅぱしながら
眠りにつきました。

抱っこしなくても
眠れるようになってきてる!

いつかパパでも寝てくれることを信じて
もうわたしが寝かしつけがんばります!笑


話は変わりますが
昨日は亡くなった祖父の誕生日。
そして今日はその祖父の月命日。

そして今日は両家が
お雛様を見に来る日。
さて、どうなることやら。
無事に終わってくれることを
切実に!願っています!!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?