見出し画像

エネルギーを上げていくには?

いよいよ7月。2019年の前半、半年が終わりましたね。
皆さまのこの6か月は、いかがでしたでしょう。楽しい毎日でしたか?

私がこの半年を振り返って思うのは、地球というかこの世界のエネルギーが「どんどん軽く、明るくなっているなぁ!」ということです。

特に5月、時代が令和になってからより加速度がついた気がします。

それまでの重い、暗いエネルギーにマッチしていたものは、これから徐々に淘汰されていくのではないでしょうか。

私たち人間は、環境に適応しないと生きていけない生き物です。

このバイブレーションが上昇し続けている世界に合わせ、私たちも軽く明るくなっていかないと、だんだん生きづらくなるんじゃないかな?と感じています。


「軽く、明るく」なる(高いエネルギー状態を保つ)ためには、心と体を浄化(ネガティブなエネルギーを解放)して、なるべくいつも自分をクリーンに、ピュアに保っておくことが必要ですよね。

体の浄化には、もちろんヨガが欠かせませんョ。笑

心の浄化には、過去のトラウマや心の傷から逃げずに向き合って、ありのままの自分を愛せるよう、内面の癒しを進めていくことが重要です。

この内面の癒しに取り組みたい方に向け、2年前から「セルフヒーリング講座」を開講して参りました。

この講座は、瞑想会に参加されその後瞑想を継続しておられる方を対象に希望者を募り、随時開催しています。

心を癒す=内面の深い部分に切り込んでいくため、講座は全てマンツーマンの個人セッションで行います。

個人セッションでは、じっくりとコミュニケーションを図りながら、受講者の足を引っ張っているもの(ネガティブな思い込みや価値観など)から自由になれるようお手伝いをさせていただきます。

今までこの講座は非公開といいますか、一般に告知をして募集をかけたりしてはおりませんでした。

ですが、世の中の動きや周囲の人々の様子を見て、もうそろそろオープンにした方が良いように感じて今回ご紹介した次第です。

「セルフヒーリング講座」の詳細や受講者の感想などは、これから少しずつご紹介していこうと考えていますので、どうぞお楽しみに (^^

◉受講者の体験談は以下をご覧くださいね。
👉「セルフヒーリング講座の感想」


必要な方、ご縁のある方に届きますように!✨


〜前の投稿に❤️ありがとうございます。
励みになっています!


この記事が気に入ったり何かお役に立てたのなら嬉しいです。サポートいただければさらに喜んでしまいます☺️