見出し画像

自己紹介代わりのnoteたち

これまで書いてきた125個の記事の中で、私の自己紹介がわりになりそうなものをいくつかピックアップしてみました!

だいぶ前のものもあります。最近見に来てくださる方も多いような気がするので、これを機に読んでいただけたら嬉しいです。

◆まずは簡単に、自己紹介

◆私がこのnoteで綴っていきたい想いや、病気・休職のこと

◆今の日本で女性が働くってどういうことなんだろう、と真剣に考え、向き合い、書いてみた記事

◆たまに書く、くだらなくてしょーもない思い出話。笑

◆生活のふとした瞬間や思いを切り取って書くことが多いです

◆写真家・幡野広志さんの写真展で湧き上がってきた、正直な想い

◆映画やドラマ、本などが好きなので、コンテンツ関係も書きます。リアルとコンテンツに通じる部分を切り取るのが好きです。

これからも様々なものを、私の視点で書いていきます。
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

Sae

この記事が参加している募集

自己紹介

「誰しもが生きやすい社会」をテーマに、論文を書きたいと思っています。いただいたサポートは、論文を書くための書籍購入費及び学費に使います:)必ず社会に還元します。