Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【キャピタルステークス・京都2歳ステークス 2019 サイン予想】送電鉄塔サイン発生で大チャンス到来か!その強力サイン発生の真相に迫る!|銀嶺Sの掲載【レース終了】

●キャピタルステークス・京都2歳ステークス 2019 サイン考察

画像1

JRAホームページ『今週・次週の注目レース』チャンピオンズカップの画像となります。G1レースの画像はそのレースの発走の2週前よりホームぺージに掲載されます。

よって、そこからのサイン要素は今週のキャピタルステークス・京都2歳ステークスから有効ということになります。注目したのはいつものパターンで、背景に写っている建造物たち。

まずは赤矢印で記した箇所に写っている建造物。これ、競馬場とは関係のない建造物なのですが、この建造物が写っている画像が掲載されると、この建造物の会社のシンボルカラーである枠の色が馬券になるのがいつものパターン。今週、来週と注目していきたいサイン要素です。

次は青矢印の建造物。これは競馬場内にある建造物。内馬場の馬券発売所?レストラン?と思いきや、意外な建造物であることが判明しました。こんな大きい規模の施設必要のかよって思いましたよ😊。

過去にこの建造物が写っている画像が掲載された時はその要素が枠順に組み込まれまして、馬券になる結果となっています。今回もしっかりチェックしていきたいと思っています。

次は橙矢印と緑矢印の建造物。これは送電鉄塔です。送電鉄塔シリーズのサインは私の得意分野で、サイン派で取り入れてる人物は私以外存在しないのではとまで思っていました。今はどうだかわかりませんが。。。

この送電鉄塔の名称とナンバーが的中馬券に繋がるという理論なわけですが、その名称とナンバーを調べるのにとても重宝しているサイトがあります。

それは塔マップというサイトなのですが、このサイト、ずっとサーバーがダウンしてて見れない状態が続いているんです。私の場合は全国のJRAの競馬場周辺の送電鉄塔はほとんど調べが済んでいるので問題ないのですが、新規で調べるのは厳しい状況となっています。

特定困難な建造物=重要なサイン。JRAがGoogleに圧力をかけて、サーバーダウンさせたのか。。。とまで思っています。勿論、私の妄想なわけですが、そのくらいの力はJRAは持っていると思っています。

その証拠に、ここ最近送電鉄塔が写っている画像が掲載されると、その名称とナンバーが的中馬券に以前より強く繋がった結果になっていると感じています。今週と来週はその2つの送電鉄塔からのサインに大注目となってきます😊。

チャンピオンズカップの画像からのサイン要素の詳細は今週、来週の予想記事の中で述べてまいります。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、キャピタルステークス・京都2歳ステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。京都2歳ステークスの最終結論は11月23日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、キャピタルステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローのお願い

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■11月23日|銀嶺ステークスの最終結論をテキストに追加しました。

■11月23日|キャピタルステークスの最終結論が出ました。

■11月23日|京都2歳ステークスの最終結論が出ました。

■11月22日|ジャパンカップのCMの考察に関連馬の出走状況を追加しました。

■11月22日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察に関連馬の出走状況を追加しました。

■11月22日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』の画像の考察と、その関連馬の出走状況を掲載しました。

■11月21日|ジャパンカップのCMの考察記事を掲載しました。

■11月21日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■10月21日|JRAカレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,592字 / 35画像

¥ 1,000