見出し画像

day.236.サタニックカーニバル😈

こんばんは!さけです!

6/6(日)

本日サタニックカーニバル2日目です。

ちょっとフェスが終わってからnote書ける気がしないので現在朝なんですが先に書いております。

さて本日は

こんな感じのタイムテーブルになっております。

バンド好きの人じゃないと何が何だかわからないですよね。

個人的に 04 Limited Sazabysというバンドと10-FEETというバンドを楽しみにしています。

このフェスはパンクロックとラウドロックというジャンルの音楽をやるバンドが多くてライブの感じでいうとかなりわちゃわちゃしています。

今はコロナのおかげでソーシャルディスタンスも保たれていてダイブモッシュ(分からない人はYouTubeなどで調べてみてください)もなくてかなり皆我慢してるんだろうなーという印象を感じます。

いつになったらコロナ収束しますかね、、

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?