見出し画像

【ゆるパンダさん動画】KADOKAWAのトランスジェンダー書籍刊行中止に著者「活動家主導のキャンペーンに屈した」

 ネットの意見を分かりやすく紹介してくれる、ゆるパンダさんの動画です↓
 この件、「おかしい」と思っている人が多くて、ちょっと安心しました。
 そして著者のコメントがそのとおりすぎて、頷きながら見ました。

 下記は、著者アビゲイル・シュライアーさんのインタビュー動画です。
 ヘイタ―でしょうか?
 私には、思春期の子どもの体にメスをいれることに警鐘をならす一人の常識的な女性にしか思えません。

 出版は中止になってしまいましたが、noteで翻訳してくださった方がいらっしゃいますので、添付します。

 日本でも『包括的性教育が危険である』と立ち上がったお母さんたちの団体があります。
子供たちの未来を繋ぐお母さん連合会』。
 純粋に子どもの将来を心配する、政治も宗教もなにも関係ない集まりです。
 署名も受け付けておりますので、ぜひご一読ください(私はメンバーではありませんが、個人的に応援しています)↓

 今週は頭の中、ずっとこのことばかり。
 しつこくてごめん。
 でもやっぱり『あの子もトランスジェンダーになった』読みたかった。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?