見出し画像

【歌詞】夏のひといき

空 彷彿(ほうふつ)とさせる
愛 風で扇いだら
"なんて気持ちいい"って感じるんだろう

のびをして 深呼吸して あなたを感じて
派手な看板にかこまれた道中(みちなか)
寄り添う心地に笑顔でいられる
あなたを信じて そうやって行ける


木々 ゆらゆら揺らせる
風 顔で受けたなら
ホッとできる日々へとつづいて行くだろう

腕だして 着こなすシャツに 気持ちもとおして
渋谷 スクランブル交差点 わたって
それでも見失わなずにいられてる
あなたの横顔 きらめいて見える


わたしがわたしでいられる場所
ようやく見つけた そんな気がする
感じ方次第に雲のカタチが違って見える

あったかい街中(まちなか) 青がふたりを射す


のびをして 深呼吸して あなたを感じて
故意に好意につつまれてる歩道で
ぬくもり交わして大事を満たせる
あなたとわたしの時代を愛せる

時間をまぢかに感じて進んで行ける
夏のひといき







#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #空 #風 #看板 #木々 #シャツ #渋谷 #交差点 #場所 #雲 #街 #時間 #歩道 #夏 #深呼吸 #派手 #スクランブル #日々 #青 #顔 #時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?