見出し画像

【歌詞】Mother

どうしてそんなに泣いているのよ
浮かぶのはいつだって後ろ姿で
「大丈夫、大丈夫」言っているけど
もうそんなの通用しないよ

私だって わからないほど子どもじゃないの...
下手なごまかしじゃ通用しないのよ

Mother そんな悲しさばかり背負わないで
私がなんとか笑わせてみせるから
Mother すごく優しいひとだから あなたは
だからこそ 私にも頼っていいからね


涙がぜんぜん尽きないのなら
ガマンなんてしないで家でて行こうか?
あなたの行くとこなら 私なら
平気だよ 泣かないよ ねぇ ねぇ

Mother そんな寂しい顔は見たくないの
私が好きなのはあなたの笑う顔
Mother すごく愛しいひとだから あなたは
私の手 引いてって ぜんぜんいいからね


私はあなたが笑ってくれるなら
それだけでなんにも問題ないのよ
だけど 今のあなたには空さえも曇り空


Mother そんな悲しさばかり背負わないで
私がなんとか笑わせてみせるから
Mother すごく優しいひとだから あなたは
だからこそ 私にも頼っていいからね

Mother そんな寂しい顔は見たくないの
私が好きなのはあなたの笑う顔
Mother すごく愛しいひとだから あなたは
私の手 引いてって ぜんぜんいいからね








#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #DV #後ろ #姿 #通用 #子ども #涙 #家 #顔 #問題 #空 #親子 #母子 #大丈夫 #下手 #行く #平気 #手 #好き #優しい #寂しい #悲しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?