見出し画像

【歌詞】俱に

どんな曇り空より 今の心がくら
手を繋いでいても 距離を感じられる

涙もろく生きても なんにも救われない
寒さににじむ瞳 涙よ 雪となれ

ともに歩いても 歩いても
流れていく時間に
触れる肌が憎い 始末悪い雪が降る
健気でいた今迄いままで もう終わりにしたい...


どんな話をしても 愛想ぶってばかりで
悲観が交差する 渋谷駅の前の

活気づいた群衆 うまく避けて歩いて
雪が珍しく降る 気持ちのその涙

ともに笑っても 笑っても
それは本心じゃない
気高い街の中 私らしくなれなくて
些細な会話だって 冷たく感じてる


好きはいつの間にか せる日が来るけど
なぁなぁでいるよりは 手を離したほうがいい?


ともにいるよりは いるよりは
離れるほうを選び
新しい未来を築きあげる春ねがい
雪は飾り立てない心を洗いだす

それなら あなたとの時間はまたとも
違う場所で動き なんにも知らなくていい
そう 知らないほうがいい 知らない二人でいい











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #曇り空 #今 #心 #手 #涙もろい #寒さ #瞳 #涙 #雪 #時間 #触れる #肌 #始末の悪い #終わり #健気 #話 #愛想 #交差 #渋谷 #駅前 #活気 #群衆 #気持ち #本心 #気高い #街 #些細な会話 #褪せる #好き #新しい #未来 #春 #違う #場所 #知らない #ラブソング #ウィンターソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?