見出し画像

【歌詞】Sunshine Hello

気付けば 燦々とした太陽
あなたと過ごせるドライブ日和
目指した波音 見たいからと
風を鳴らして 夏をたのしもう
Let's Do Youth, Let's Do Youth
Hey! Let's Get Rid Of It((訳)はっちゃけよう)

きらめく眩しいキスがしたいと
路肩に車を止めてしようよ
ぶっちゃけ あなたのキスを数えて
しあわせはブレずに夏を宴(うたげ)る
気分はサイコー!! めざすは向こう
さぁ Sunshine Hello
挨拶したら 気持ちよく笑い合おうよ


真心こもった BGMに
私のダイスキな"DIAMOND"
涼しい海風 受け止めたら
クルマ鳴らして 夏をいざ行こう
Let's Do Youth, Let's Do Youth
Hey! Let's Get Rid Of It((訳)はっちゃけよう)

陽射しが暑くてクーラーを入れ
ながく伸びてる車道を突き進む
ぶっちゃけ 免許取り立てのあなた
それでもたのしめる夏を満喫
どこまでも行こう!! めざすは希望
さぁ Sunshine Hello
挨拶したら 張りきって Let's Go! Groove


海に着いたら 砂に I Love You
なんてことはできないけど
その想いは 波に消されたりしない


はじける気分が群れをつくって
だれもが驚愕!! すべて巻き込んで
ぶっちゃけ この愛をたのしむのなら
ぐんぐん伸びてくスピードの車体で
思い出にしよう!! 輝く紋章
さぁ Sunshine Hello
挨拶したら 一緒に歴史をきざもう





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #太陽 #ドライブ #波 #夏 #車 #BGM #海 #クーラー #免許 #スピード #挨拶 #太陽 #日和 #路肩 #車道 #砂 #車体 #紋章 #歴史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?