見出し画像

【歌詞】Who's Fly?

恋をしよ 恋をして
朝の陽射しを全身に浴びて
晴れのなか 突き進む
ならぶ月日にあなたと寄り添って

奇跡のない街 暮らしているのに
こんなにしあわせになれるなんて思わなかった
希望のある街 歩いていくから
あなたの笑顔がそれを語るから
Who's Fly In This Blue Sky?
(この青空を誰が飛ぶの?)
私たちしかいないでしょ


好きだから 好きだけに
昼のうららか 感じる刹那に
踏み込んだ 恋のなか
雨が降っても冷静に対処できる

世界がちいさくなる 世界がおおきく見える
愛を知れば知るほど 想いを放ちたい
Who's Fly In This Blue Sky? ねぇ いま...


夕暮れが過ぎた頃
夜のはじまり ゆるやかに奏で
Kissをして ムダもなく
愛し合うふたり ここにいる


奇跡のない街 暮らしているのに
こんなにしあわせになれるなんて思わなかった
希望のある街 歩いていくから
あなたの笑顔がそれを語るから
Who's Fly In This Night's Sky?
(この夜の空を誰が飛ぶの?)
私たちしかいないでしょ


あなたがいい あなたとがいい
愛し合えること 刻む刹那に
急に澱(よど)んで 雨が降っても
ふたりでいれば冷静に対処できる

笑顔が自然に降る 泣き顔は遠ざかる
あなたが築いた心(まち) 私もいられてる
Who's Fly In This Night's Sky? ねぇ いま...





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #LGBTQ #朝 #月日 #晴れ #街 #青空 #昼 #雨 #世界 #夜 #自然 #全身 #奇跡 #希望 #笑顔 #夕暮れ #語る #泣き顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?