見出し画像

【歌詞】The Tiny World

あなたの香りが身体(からだ)に染み込む
大人寄りのキスに 火照る 余韻

絡んだ指先 心が溺れる
見つめ合った目と目に 映る ふたり

いつもより 優しいのね
言葉も仕草も
あなたは私の首筋に口つける

Shall we forget me now?
Or should we love each other by our ego?
((訳)そろそろ我を忘れましょうか?
それとも自我で愛し合いましょうか?)
ベッドの揺れ具合がちょっと
心地好くて Ask for a kiss again
((訳)もう一度キスを求める)
Shall we forget me now?
Or should we love each other by our ego?
((訳)そろそろ我を忘れましょうか?
それとも自我で愛し合いましょうか?)
あなたの声もよくって
The tiny world is disturbed
((訳)ちっちゃな世界が乱れる)


髪の毛の匂い あなたを感じる
重なり合った吐息 部屋を ただよう

いつもより 優しいのね
どこか初々しい
私はあなたのまぶたへと口づける

Shall we forget me now?
Or should we love each other by our ego?
((訳)そろそろ我を忘れましょうか?
それとも自我で愛し合いましょうか?)
ベッドの揺れ具合がちょっと
心地好くて Ask for a kiss again
((訳)もう一度キスを求める)
Shall we forget me now?
Or should we love each other by our ego?
((訳)そろそろ我を忘れましょうか?
それとも自我で愛し合いましょうか?)
あなたの声もよくって
The tiny world is disturbed
((訳)ちっちゃな世界が乱れる)


Shall we forget me now?
Or should we love each other by our ego?
((訳)そろそろ我を忘れましょうか?
それとも自我で愛し合いましょうか?)
このちっちゃな世界だって
I can't get out of you when I'm crazy about the depths
((訳)深みにハマったらあなたを抜けだせない)

Shall we forget me now?
Or should we love each other by our ego?
((訳)そろそろ我を忘れましょうか?
それとも自我で愛し合いましょうか?)
ベッドの揺れ具合がちょっと
心地好くて Ask for a kiss again
((訳)もう一度キスを求める)
Shall we forget me now?
Or should we love each other by our ego?
((訳)そろそろ我を忘れましょうか?
それとも自我で愛し合いましょうか?)
あなたの声もよくって
The tiny world is disturbed
((訳)ちっちゃな世界が乱れる)






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #香り #大人 #余韻 #心 #言葉 #仕草 #声 #ベッド #世界 #髪の毛 #匂い #部屋 #まぶた #映る #指 #首 #口 #我 #具合 #揺れ #優しい #息 #初々しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?