見出し画像

【歌詞】ぜったい!! YOU TWO KNOW, RIGHT?

ね、感じてよ いま ね、許してよ また
ね、信じても まだ ね、油断大敵!!

そ、流れ着くほど そ、触れあって なお
そ、分かりあいたい そ、実際おもう

愛の 愛の 誘惑 ハマる ハマる 魅惑
蹴って 殴って さらに 投げ飛ばして
それでも ふたりが結び付くなら

I FALL IN LOVE PURELY
((訳)純粋なまま恋に落ちる私)
MAKE YOUR PRECIOUS TIME PROUD
((訳)大切な時間を誇らしくする)
"永遠" 信じたいなら信じられるうちは
YOU ARE THE CENTER OF THE WORLD
((訳)あなたが世界の中心) そうだよね


ま、つらぬく愛 ま、人々の合間
かけがえないの間 風に吹かれたら

な、胸がそよぐよ な、揺れ動くよう
な、感受性豊か な、愛にキスして

日々の 日々の ときめき 光る 光る きらめき
満ちて 浸って ちゃんと 胸を焦がす
やっぱり ふたりは出逢う運命

I FALL IN LOVE PURELY
((訳)純粋なまま恋に落ちる私)
MAKE YOUR PRECIOUS TIME PROUD
((訳)大切な時間を誇らしくする)
"永遠" 信じたいなら信じられるうちは
YOU ARE THE CENTER OF THE WORLD
((訳)あなたが世界の中心) そうだよね


けして あなたが壊さないでよね
ねぇ この愛を
泣いて 笑って ケンカして 謝る
そして 強まる
絆があるってこと 私にもあるよね?
あなたにもあるよね?
YOU TWO KNOW, RIGHT?
((訳)ふたりならわかるよのね?) ぜったい!!


I FALL IN LOVE PURELY
((訳)純粋なまま恋に落ちる私)
MAKE YOUR PRECIOUS TIME PROUD
((訳)大切な時間を誇らしくする)
"永遠" 信じたいなら信じられるうちは
YOU ARE THE CENTER OF THE WORLD
((訳)あなたが世界の中心) だったらいい!!

I FALL IN LOVE PURELY
((訳)純粋なまま恋に落ちる私)
MAKE YOUR PRECIOUS TIME PROUD
((訳)大切な時間を誇らしくする)
"永遠" 信じたいなら信じられるうちは
YOU ARE THE CENTER OF THE WORLD
((訳)あなたが世界の中心) そうだよね










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #油断大敵 #流れ着く #実際 #誘惑 #結び付く #純粋 #恋 #大切 #時間 #永遠 #世界 #中心 #人々 #合間 #風 #感受性 #豊か #揺れ動く #キス #日々 #光る #ときめき #運命 #謝る #ケンカ #絆 #ハマる #壊さない #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?