見出し画像

【歌詞】ポケットのなか

天と地が逆さになるほど あなたが好き
身近に感じるぐらいに
ちゃんと見つめ合えれば
もっともっと好きになれるのに
あなたは私のずいぶんと先にいる

届かない 寂しさを 飲み込んで 仕舞って
苦しくて そばにいれない好きが もうせつない

いつかきっと あなたに
いつかきっと あなたと
笑いながら 泣きながら
ポケットのなか 太陽を忍ばせて
いつかきっと あなたが
いつかきっと あなたで
救われたり 救ったり
どしゃ降りでも 心には降らせないで


つくろう笑顔に頬寄せて 鏡を見る
窓からの景色に溶け込む
文字通りの I LOVE YOU
ずっとグッと近付けられたら
あなたの隣に自分を思い描く

それだけで 尊くて シュッとした 未来へ
向かえたら 感じられるシンパシー
まだ見えない

ホントならば あなたに
ホントならば あなたと
歩きながら 微笑んで
右も左も 太陽に照らされて
ホントならば あなたが
ホントならば あなたで
躓(つまず)いたり 転んだり
それでもまだ あなたへと愛があるの


震えたら むりやり押さえつけてる
自分の心 ここにある
あなたに言えない気持ちとともに


いつかきっと あなたに
いつかきっと あなたと
笑いながら 泣きながら
ポケットのなか 太陽を忍ばせて
ホントならば あなたが
ホントならば あなたで
躓(つまず)いたり 転んだり
それでもまだ あなたへと愛があるの

もう隠せない... ぜんぜん笑えない...






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #身近 #先 #ポケット #太陽 #文字 #景色 #未来 #右 #左 #鏡 #通り #天 #地 #どしゃ降り #シンパシー #自分 #心 #描く #窓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?