見出し画像

【歌詞】I'm gonna fight for love

わからない なにが悪いか...
何度聴いても 納得いかないわ...
ひとを愛する大切な行為を
否定されたら 愛なんてわからない

What's wrong?((訳)なぜダメなの?)
言うだけ言って 答えがないなんて
それじゃあ わたし この愛を守るわ

I'm gonna fight for love
((訳)わたしは愛のために戦うつもりです)
どんな困難でも
I'm gonna fight for love
あなたとの日々 永遠に
I'm gonna fight for love
どんな手もつかって
I'm gonna fight for love
あなたとの愛 誓うのよ


多色多様 それが愛でしょ?
教えてあげる ねぇ屈辱でしょう?
ひとの恋路を邪魔するだけ邪魔して
反論されたら 口ごもるなんてね

I'm laughing((訳)笑えてくるわ)
そうよ 愛にはダメなんてないのよ
恥じることなんて わたししてないわよ

I'm gonna fight for love
愛には間違いも
I'm gonna fight for love
あるかもしれないけど でも
I'm gonna fight for love
わたしはわたしなの
I'm gonna fight for love
この愛にポリシー あるから


後悔なんてしない 罰なんて受けない
誰がなんと言おうと "愛してる"
"どんなあなたでも愛してる"


I'm gonna fight for love
どんな困難でも
I'm gonna fight for love
あなたとの日々 永遠に
I'm gonna fight for love
どんな手もつかって
I'm gonna fight for love
あなたとの愛 誓って

I'm gonna fight for love
愛には間違いも
I'm gonna fight for love
あるかもしれないけど でも
I'm gonna fight for love
わたしはわたしなの
I'm gonna fight for love
この愛にポリシー あるから

誰にも邪魔させない!









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #LGBTQ #納得 #大切 #行為 #否定 #屈辱 #反論 #間違い #後悔 #戦う #ポリシー #悪い #何度 #愛する #ダメ #答え #守る #困難 #永遠 #日々 #誓う #多色多様 #恋路 #邪魔 #口ごもる #恥じる #罰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?