見出し画像

【歌詞】めぐる

話し合ったよね?
話し合わなきゃわからなかったよね?
それでも やっぱり
決意したこと 変わらなかったんだ

あたらしい部屋の窓から見える朝陽で
あなたが去る影 道に映っていたから

ときには寂しくなるのかな?
たぶん... そうなるんだろうなぁ?
でも その前につながれた手 右を見ると
あたらしい恋が待っていたんだ


友達でいようね...
友達になれたらうんと変われる...
そんな気がしたんだ
朝は何度もめぐるの知ってるから

しあわせはこうも次々あらわれてくる
だから大丈夫 だからまた笑ってたい

それでも寂しくなるのかな?
きっと... そうなるんだろうなぁ?
でも その前に出逢えた笑み キュンとなれる
しあわせな恋に導かれたの


前を見なくちゃ... 前を見てなくちゃ...
ガンバっていれば変われるって
あなたに教えられたから 笑っているの

もう泣いたから...


素直を取り戻してくんだ
そして "はじまり"を聴くんだ
そう だからこそ あったかい手つなげたから
あたらしい日々を受け入れられた

恋に出逢い
あたらしい部屋のドアをあけたんだ









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #決意 #部屋 #朝陽 #右 #友達 #道 #前 #素直 #はじまり #ドア #窓 #影 #手 #大丈夫 #日々 #見る #去る #あったかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?