見出し画像

【歌詞】うそ笑い、今日も

欲しいのはあなた ひとり

叶わないなら 逢わせなきゃいいのに
運命ってやつは イタズラ好きで手に負えない

私はあなたを著(いちじる)しく愛しては
あなたは気持ちをわかってて私を動かす
何度泣いても足りないぐらい笑ったって
その瞳 痛い


ひと通り 惨(みじ)めになり

憂鬱な時間 こなさなきゃいけない
誘導ってやつに ワガママ言えず苦しいだけ

こころは不憫にいまだにあなたを愛し
傷つきながらも私だけ離してくれない
夢は咲くけど散る花もない 無情なもの
満たされる孤独


土俵にも立たしてもらえないけど
体感的には愛されて 愛されて こんなむなしい
だけど 人生から外せない愛というもの


理屈はこんなにわかって暮らしていても
上手く扱えない 器用にはなれない むずかしい
いつも練習させられたって へたに言えない
本当の想い

あなたはひどいけど 愛さずにいられない
私の弱いこころ 見抜かれて 繰り返す
うそ笑い 今日も...








#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #運命 #気持ち #瞳 #足りない #時間 #夢 #散る #花 #体感 #人生 #理屈 #練習 #欲しい #痛い #憂鬱 #誘導 #苦しい #咲く #無情 #孤独 #土俵 #本当 #繰り返す #今日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?