見出し画像

【歌詞】シークレット

謎めいたまま 愛を唱えても
目を塞いだまま進むようにうまくいかない
素直な口調で愛を告げたら
わかってくれる人だと思ってる

手をつないだら 振動(おと)を聴いて
胸を重ねたら 未来を見て

そうやって シークレット シークレット
愛のうた 口ずさめば なにか伝わる?
何度も リアル リアルな世界で
それを味わいたいのに
こうやって シークレット シークレット
しちゃうから 私 わからず屋になる


内緒にしてる 胸が苦しくて
言いだせない弱さ ふと涙に変わるときがある

あなたにはわからないでしょ?

声を聴いたら 感覚(はだ)に触れて
つくろう笑顔もウソになるの?

いつだって シークレット シークレット
歩く道 あなたとおなじなら気付ける?
心に リアル リアルな道筋
あれば 試してみたいのに
なんだって シークレット シークレット
しちゃうから 私 告白もできない


そうやって シークレット シークレット
愛のうた 口ずさめば なにか伝わる?
何度も リアル リアルな世界で
それを味わいたいのに
こうやって シークレット シークレット
しちゃうから 私 わからず屋になる







#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #謎 #秘密 #口調 #振動 #未来 #リアル #シークレット #内緒 #告白 #世界 #涙 #わからず屋 #笑顔 #ウソ #歩く #道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?